ウェディングアベニュー表参道店の人気衣装ランキング【洋装】 | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

ウェディングアベニュー表参道店の人気衣装ランキング【洋装】

洋装の人気衣装をご紹介致します☆彡

イメージ

ブログをご覧の皆さまこんにちは~!

前撮りをご検討いただく中で、お衣装重視でお調べいただいている方も多いのではないでしょうか??
今回は、人気のお衣装をランキングでご紹介致します!
ウェディングドレス【No.1~No.10】⇒タキシード【No.1~No.5】と続いておりますので、是非最後までご覧くださいませ♡

 

No.1:Ciely016

洋装ウェディングフォト

可愛らしいデザインのチュールドレスは、チャペル・東京駅等のロケーション撮影にも大人気のお衣装でございます。
オフショルは取り外しが可能でございます。また、お背中のリボンも取り外すことが出来る為、4wayのお衣装となります♬

 

No.2:Ciely015

洋装前撮り

王道Aラインのサテンドレスは、上品さを兼ね備えており、シンプルなデザインの為、
髪飾りや、イヤリング等がより華やかさを演出してくれます!
オフショルは気になる二の腕周りも綺麗に隠してくれるので、お勧めの1着です◎

 

No.3:Ciely024

洋装前撮り

新作お衣装の中では、圧倒的人気のお衣装です!!
動きのあるデザインがお写真映え間違いなし◎
お背中の開いたデザインも印象的な1着でございます!

 

No.4:Ciely013

洋装前撮り

ナチュラルなワンピースタイプのお衣装。
公園や海での撮影では人気ナンバーワンです☆彡
挙式当日と雰囲気をがらりと変えて、カジュアルダウンしたい方にはお勧めでございます!

 

No.5:Ciely026

洋装前撮り

こちらも新作衣装でございます。ソフトマーメイドラインが女性らしさを演出してくれます。
また、全体にあしらったお花のレースが上品なお衣装でございます♡
パイピングのVネックでお顔周りがすっきり見える効果もございます◎

 

No.6:Ciely027

洋装前撮り

シンプル、かつ上品な1着。
大振りのアクセサリーをアクセントに、ショートヘアや、ボブの方にもとってもお似合いになるお衣装かと存じます。
デコルテが綺麗に見え、着やせ効果も抜群です◎

 

No.7:CR02024

洋装前撮り

大きなお花がモチーフの華やかなドレス。
チュールが何層も重なっており、ボリューム感のあるお衣装でございます。
またチュールにあしらわれたスパンコールがより煌びやかに輝きます☆

 

No.8:CR03005

洋装前撮り

ドットチュールドレスの可愛らしさも兼ね備えている1着。
女性らしい曲線美が美しいソフトマーメイドドレスは、前撮りでとっても人気のラインでございます。
この機会に是非ご着用くださいませ♡

 

No.9:OEA-1014

洋装前撮り

可愛らしいAラインドレス。
生成りのお色の為、お肌馴染みも良く、優しい印象となります☺
ウエストラインの華やかなビジューがスタイルアップ抜群でございます◎

 

No.10:CR01014

洋装前撮り

サテン生地の胸元にレース・ビジューのあしらわれた上品なお衣装。
大人っぽい雰囲気がお好みの方には、おすすめの1着でございます。

No.1:TX03

洋装前撮り

圧倒的ナンバーワンは、黒色でございます。
どこの撮影地でも間違いないかっこよさがございます☆

 

No.2:TX04

洋装前撮り

公園や、海などナチュラルなロケーションが似合うキャメルのお色。
ご新婦様のワンピースタイプのドレスなどと相性抜群でございます◎

 

No.3:TX02

洋装前撮り

チャペル撮影に人気のアイボリー。
純白の白色ではなく、アイボリーのお色の為、比較的お肌馴染みも良く、
海などのロケーション撮影でも人気がございます。

 

No.4:TX05

洋装前撮り

カジュアルダウンされたい方に人気のチェック柄!
挙式当日には着ないお衣装に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

No.5:TX06

洋装前撮り

先程ご紹介したタキシードのお色味違いでございます。
こちらのタキシードですと、同じ柄でも赤茶色の落ち着きのある印象になります。

 

さいごに

イメージ

皆さまいかがでしたでしょうか??

お衣装により、お写真の雰囲気はがらりと変わってまいります。
憧れのウェディングドレス♡
是非お好みの1着で撮影をお迎えいただければと存じます。
お衣装選びも、スタッフ一同全力でお手伝いしておりますので、トレンドを抑えたお衣装をご提案致します♡

初回ご相談会の際も、お衣装全ラインナップご紹介しておりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ(^^)/

今回のブログも最後までご覧いただきましてありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう~~♬