ウェディングアベニュー表参道店の人気衣装ランキング【和装】 | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

ウェディングアベニュー表参道店の人気衣装ランキング【和装】

和装の人気衣装をご紹介致します♡

イメージ

ブログをご覧の皆さまこんにちは~!

ご結婚式では洋装を着るから、前撮りでは、和装が着たい!!
そんな花嫁さまも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、大人気衣装をランキングでご紹介致します!
色打掛・白無垢【No.1~No.10】⇒紋付【No.1~No.5】と続いておりますので、是非最後までご覧くださいませ(^^)/

 

No.1:Mos.09

イメージ

新作モスモードシリーズの中で1番人気のお衣装!!
アイボリーベースに大きなお花柄がモチーフになっており、赤・オレンジ・ブルーの色がアクセントになります◎

 

No.2:WA37

イメージ

トレンド感ある淡いお色味、シャンパンゴールドの色打掛。
上品さもあり、優しい印象もある贅沢な1着でございます。

 

No.3:WA43

イメージ

一番人気の赤色の色打掛。
桜のピンク色もあり可愛らしさもあるお衣装でございます♡

 

No.4:WA64

イメージ

「嫁いだ先の家風に染まる」という意味合いもある白無垢はとっても人気でございます!
細かいお花の総柄の華やかな1着でございます。

 

No.5:WA19

イメージ

深みのある赤色のグラデーションカラー!
結婚の象徴とも言われている鶴が描かれているお衣装です。

 

No.6:WA44

イメージ

ピンク好きの花嫁さまに大人気!!♡
可愛らしさ溢れる色打掛。
一目惚れしてくださる方もいらっしゃるほど、人気の1着でございます。

 

No.7:Mos.08

イメージ

夏の庭園でも、暑さを忘れさせてくれるほど爽やかなら1着!!
水色の優しいお色に、柑橘系のようなイエロー・オレンジがアクセントになったお衣装です。

 

No.8:Mos.06

イメージ

ピンクとブルーの珍しい組み合わせが印象的な色打掛。
人と被りたくない方にはおすすめの1着でございます!

 

No.9:WA5

イメージ

朱赤の華やかな色打掛!!
金糸がより、豪華さを演出◎
新緑時期には、よりお写真映えすること間違い無しのお衣装でございます!

 

No.10:WA67

イメージ

光沢があり、上品な白無垢。
綿帽子をご検討されている方におすすめでございます。
白無垢と言っても、生地や織り方により質感・色味が異なりますので、ぜひご自身に合った1着をお選びください♬

 

No.1:CM06

イメージ

大人気の黒色×グラデーションのお衣装。
黒色の紋付は重厚感もあり、ご新婦様が色打掛・白無垢どちらを着られても、相性は間違い無し◎
ゴールド&黒色のグラデーションの袴も華やかさを演出してくれます!

 

No.2:CM12

イメージ

新作で加わったばかりですが、とっても好評のベージュブラウン☆トレンド感溢れる1着でございます!◎
ロケーション撮影はもちろん、ドライフラワーを多くあしらわれた南青山店のスタジオ撮影にもピッタリのお衣装でございます。

 

No.3:CM03

イメージ

優しい印象のライトブルー。
光沢感もあり、袴が黒色の為、かっこよさも兼ね備えたお衣装。
ご新婦様の淡いお色味のお衣装と合わせたコーディネートがおすすめでございます♬

 

No.4:CM02

イメージ

一見珍しいパープル!
浅草の下町の雰囲気に合わせたい1着。もちろん庭園での撮影でもお写真映え間違いなしでございます(^^)/

 

No.5:CM01

イメージ

ぱっと目を引くロイヤルブルー!
ご新婦様のお衣装に負けない存在感になります☆
お顔がハッキリされている方におすすめです。

 

さいごに

イメージ

皆さまいかがでしたでしょうか??

一言に和装と言っても、色打掛・白無垢どちらにされるかにより
雰囲気がらりと変わります!
どちらも着たい方には、お和室の付いている施設のみ羽織替えのご案内が可能でございます☺
★詳しくはこちらからご確認ください!

少しでも皆さまの参考になっておりましたら幸いです♡

今回のブログも最後までご覧いただきましてありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう♬