前撮り準備に悩まれてるご新郎ご新婦様はぜひご覧ください♡ | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

前撮り準備に悩まれてるご新郎ご新婦様はぜひご覧ください♡

前撮りご検討中の方必見!!

イメージ

ブログをご覧の皆様こんにちは!☆彡

連休も明け、お仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。
天候も不安定な日々が続きますので、皆様お体ご自愛くださいませ!!

さて、今回のブログは、撮影までの流れについてご紹介させていただきます。
前撮りしたい!でも何からはじめたらいいの?撮影までのスケジュールってどんな感じなの?用意するものは?
前撮りご検討中の皆様のお役に、少しでも立てれば幸いです♡

今回のブログも最後までご覧くださいませ(^^)/

 

まずはご相談!!

イメージ

前撮りはしたいけどまだ何も考えられてない・・。なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
是非!!!当店が実施しております、無料ご相談会にお気軽にご参加ください!!
ご来店または、オンラインにて承っております☆彡

ご相談会では、実際のお客様の撮影データや、当店のスタジオ・ロケーションのお写真をご覧いただき、ご案内を進めておりますので、
漠然としていたものが、少しずつイメージ付くのではないでしょうか。
もちろん、当店がご案内しております、プラン詳細につきましても、ご紹介させていただきます。
その他にも、当店でご用意しております、お衣装も合わせてご紹介させていただいております。
※当店お衣装のカタログ等のご用意がございませんので、こちらのご相談会にご参加いただいたお客様のみお衣装の全ラインナップをご覧いただけます。

最後には、お伺い致しましたご希望内容で簡単なお見積りを作成しております。
ご料金・お衣装等含めまして、ご検討いただければと存じます。
※お見積り作成はご相談会にご参加いただいたお客様のみご提示しております。

ご希望お日にちがございましたら、空き状況も合わせて確認をお取りすることも可能でございます!◎

★無料ご相談会のご予約はこちらから

 

フィッティング

イメージ

撮影内容が決まりましたら、次にご案内するのは、ご試着!!

お衣装は1番のこだわりポイント!と、おっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当店では、正式にご成約いただきましたお客様に、平日1スタイル2着まで無料フィッティングのご案内をしております。
サイズ感や、雰囲気、お好み等ございますので、一度ご試着のご来店をおすすめしております!
※土日祝ですと有料フィッティングのご案内でございます。
※ご新郎様の紋付のみ着付けが特殊な為、ご試着いただく事が難しくなっておりますが、
実物をご覧いただき、簡単に羽織っていただく事は可能でございます!

ご試着ご来店時はお持ちもの等は特にございません!
何か撮影当日お持ち込み予定のアクセサリー等がもしございましたら
お持ちいただきまして、是非ご一緒にお衣装と合わせてご覧いただければと思います♬

※お衣装につきましては、全て1点ものでございます。
ご先着順でございますので、お早めのご試着ご来店をおすすめ致します!

オプション

イメージ

お衣装が決まりましたら、次にアイテムのご紹介です!!☆彡

せっかくの一生に一度のお写真、データ以外に思い出を形にして残してみませんか??
当店では、アルバムやウェルカムボードなどもご用意しております!
アルバム以外にもレザー台紙もご用意しておりますので、親御様にプレゼントされたら、きっと喜ばれるのではないでしょうか♡
ご結婚式のご予定がもしおありでしたら、是非、ウェルカムボードもご検討くださいませ!!

★ウェディングアイテムはこちらから

 

その他

イメージ

お衣装等が全て決まり、あとは撮影日まで待つのみ!と思っていませんか??
撮影日までにおふたりに行っていただく事がまだございます!

①どんな撮影にしたいのか、おふたりで話す
→撮影内容とは別に、必ず撮りたいポーズや、一緒にお撮りしたい撮影小物について(※当店では3点までお持ち込みいただけます)
 撮影に関する撮影指示書を事前にメールにて、お送りいただく事も可能でございます!

②天気予報を随時チェックする
→ロケーション撮影の場合、気になるのはお天気ですよね・・。
 雨天の場合、当方にかかわる手数料は3回まで無料で承っております!
※施設申請ご料金は再度頂戴しております。
※撮影日の前日正午12時までのご連絡にて、日程変更が可能でございます。

③ヘアメイクなど
→どんなヘアスタイルにしたいか、メイクの雰囲気はどうしたいか、お衣装に合わせてご検討くださいませ!
 当日担当のヘアメイクに直接ご相談いただく事も可能ですが、事前のヘアメイクリハーサルも承っております!◎
 また、ご新婦様のみならず、ご新郎様のヘアセット、メイクのオプションもございますので、
 ご希望の際は事前にお申し付けくださいませ。
 お衣装に合わせてダイエットされるご新婦様も多くいらっしゃいますが、過度なダイエットは禁物です(・・;)
 撮影は意外と体力勝負ですので、しっかりと栄養あるお食事と、たっぷりの睡眠で体調整えてくださいね!
 せっかくの前撮りなので、ネイルをしたり、普段よりスキンケアに力を入れてみたり、無理せずに出来る範囲内でご準備くださいませ!

 

おわりに

イメージ

皆様いかがでしたでしょうか☺

当店では撮影後から約3週間後にデータご納品させていただいております。
※早仕上げのオプションもございますのでご希望の際はスタッフにお申し付けくださいませ
いつ頃までにデータが欲しいか、なども合わせてご検討いただければと思います。

なんと言ってもまずはご相談!!
是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆彡

最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう♡♡