2021年大変お世話になりました。ベストショットをお見せします! | ウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

2021年大変お世話になりました。ベストショットをお見せします!

はじめに

イメージ

ブログをご覧の皆様、こんにちは~!

今年も残すところあと半月となりましたね。
2021年は、皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

さて、本日は、今年最後のブログとなるので『2021年のベストショット』をたっぷりお見せいたします♪
どれも素敵なお写真ばかりですので、是非最後までご覧くださいね☆

開放感溢れる葛西臨海公園

イメージ
イメージ

それでは、まずは洋装撮影からご紹介いたします♪

こちらは葛西臨海公園でのお写真。
青空の下でキラキラと輝くお二人の笑顔が最高ですね~!

自然に囲まれた開放的な空間で撮る写真は、どれもダイナミック!

 

東京駅パーフェクトプラン

イメージ
イメージ

続いて、洋装人気NO.1プラン、『東京駅パーフェクトプラン』での撮影です。

丸の内周辺から撮影を開始し、東京駅にかけて歩きながら撮影を進めていくプラン。

今の時期はイルミネーションが点灯しているので、幻想的な街並みの中をお二人で歩きながら
ロマンチックな気分で撮影をお楽しみいただくことが出来ます♡

夜のライトアップされた東京駅を背景に撮るプロポーズシーンは、女性の憧れですよね♡

癒しの和の空間、目白庭園

イメージ
イメージ

続いて、和装撮影のご紹介です♪

落ち着いた和の空間に癒されながら、四季折々の景色を楽しめる目白庭園は、和装ロケーションで一番人気の施設です。
掛け軸のあるお茶室もあるので、お庭とお茶室の両方で撮影したいカップルにオススメ!

お面や扇子などを使っての撮影も、バリエーションが増えていいですよね(*^^*)

 

ウエディングアベニューのスタジオ

イメージ
イメージ

こちらは、表参道南青山にあるウエディングアベニューのスタジオでのお写真。

当店の二階にはホワイト茶室があります。
背景には大きなドライフラワーもあるので、写真映えバッチリ◎
また、お天気のいい日にはお店の外に出ての撮影も行っています。

お二人の笑顔から、撮影をお楽しみ頂けた様子が伝わってきますね。

さいごに

イメージ

皆様、いかがでしたでしょうか?

ロケーションやスタジオ、洋装や和装と、それぞれの魅力がありますね♡

ウエディングアベニューでは、2スタイルの組み合わせプランもご用意しているので、
あなたのご希望に沿ったプランのご用意が可能です♡

対面のみならずオンライン相談会も行っているので、是非お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~!
皆様良いお年をお迎えください(^^♪