城ケ島 前撮り人気ロケーションフォトをご紹介【2024年版】

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

jogashima

城ケ島 前撮り人気ロケーションフォトをご紹介【2024年版】

大自然を活かしたロケーション撮影

イメージ

三浦半島にある、城ケ島公園でのロケーション撮影。
大自然の中での前撮り撮影はいかがでしょうか。
大きな空、海、岩、砂浜や、緑と、どこで撮ってもお写真映えの城ケ島。

一番人気スポットは、馬の背洞門!!
波の浸食によって形成され、岸壁に大きな穴がある海蝕洞です。
※海蝕洞とは:波による浸食で海岸の岸につくられた洞窟のことを言います。
洞窟穴の真上の道が馬の背のように見える事から、馬の背洞門と呼ばれています!
穴の中から富士山を見ると、幸運に恵まれると言われているそうです♡

自然の力で形成された、神秘的な場所でのフォトウェディングがお楽しみいただけます。

 

城ケ島の名物スポット!日の出の岩

イメージ

城ケ島の名物岩ともされている、映えスポット!
岩の穴から覗き込む、バックの壮大な景色とのコントラストは神秘的です。

そこにおふたりが入るとまるで映画のワンシーンのような結婚写真に。
このスポットは城ケ島の中でも一押しスポットとなっています。

 

大きな空の下で出会うふたり

イメージ

周りに大きな建物等がない為、大きな空の下での一枚。
空の表情は時期や、お日にちによって異なりますよね。
その日、その時間唯一無二の空をお楽しみくださいませ。

小さなリゾートとも呼ばれている城ケ島の非日常空間でのウェディングフォト体験は、一生に一度の思い出になります。

 

緑豊かな森のトンネル

イメージ

緑の中での前撮り撮影は人気がありますが、城ケ島でも撮れます!

岩などでのクールな雰囲気とは変わり、おふたりのより自然な表情をお撮りします。
ひとつのロケ地で色んなバリエーションで撮影ができるのは嬉しいポイントですよね!

空の青と自然の緑が、おふたりのお衣装をより際立って見せてくれます。
おふたりがこの日の為に選んだ大切なお衣装も映えるポイントは嬉しいですよね♬

 

城ケ島の美しいサンセット

イメージ

憧れの綺麗なサンセットフォトもお楽しみいただけます◎
広大なロケーションでの、サンセットはいつも以上に綺麗に見えること間違いなしですね☺
当方ウェディングアベニューでの撮影時間は2時間でございますので
撮影日の日没時間に合わせて、撮影スケジュールのご調整が可能です。

ロマンチックなお写真を是非お楽しみくださいませ♡

 

 

ビーチを散策デート

イメージ

城ケ島の海岸をゆったりと歩いて、いつも通りの自然体なふたりを映します。

自然と出てくる笑顔がとても素敵で、いつまでの残しておきたいそんな思い出になります。

 

城ケ島での撮影について

イメージ

☆おすすめポイント
・自然豊かで、撮影バリエーションが多くお撮りいただけます。
・広大なロケーションの為、のびのび撮影いただけます。
・海外のようなお洒落なフォトウェディングが叶います。

☆注意事項
撮影スポットまで、険しい道を歩いてのご移動になりますので
スニーカ―など、履きなれたお靴が必要です。
→撮影の時に履き替えていただく形になります!

 

城ケ島公園 洋装ロケーションフォトプラン   ¥118,580

【プランに含まれるもの】

撮影データ:200カット / ウェディングドレス / タキシード / ヘアメイク / アートブーケ&ブートニア / アクセサリー / 洋装着付 / 衣装小物 / ガーランド / プロカメラマン撮影 / ヘアメイクアテンド / 写真セレクト / ロケーション手配

申請料:無料!
タクシー移動時間:約2時間
※自家用車をお持ちの方は、自家用車(またはレンタカー)でのご移動も可能です。