どこで撮っても絵になるウェディングアベニューLoungeスタジオ❀ | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

どこで撮っても絵になるウェディングアベニューLoungeスタジオ❀

ラウンジスタジオ初の前撮り撮影ꕤ

イメージ

ウェディングアベニュー ラウンジスタジオでのはじめての前撮り撮影の写真をメイン写真に選んでみました。

ホワイト茶室はやはり1番人気のスポットとなっています。
ご新郎様のライトブルーの紋付と、ホワイト茶室にも似合う白無垢のお衣装が、オシャレに映えました。

ホテルのような空間でほっとするひと時を

イメージ

ホテルのようなウェディングアベニューのラウンジスタジオ。

大人の前撮り撮影が似合うそんな空間になっています。
ピアノの演出もとても素敵な1枚に。

和装×ホワイトピアノは「和欧」をコンセプトテーマにした演出に。

2階のスタジオのホワイトピアノは、特に洋装スタジオフォトのおすすめスポットとなっております。アートの入った珍しいピアノでロマンチックな結婚写真を撮って見て下さい。

遊び心ある、2階のラウンジスタジオ

イメージ

1階と2階を繋ぐ踊場は、天井高のある気持ちのよい吹き抜け空間に。
階段で撮るお写真も、クールな1枚に。

この日はお天気も良く、スタジオの外からの日差しがとても心地よかったです。

ふたりが主役のホワイト茶室

イメージ

お待たせ致しました。
ウェディングアベニューNo.1のフォトスポット、ホワイト茶室です♡

真っ白なホワイト茶室には大きなドライフラワーが飾ってあり、シンプル過ぎないおしゃれな空間で、おふたりを惹き立ててくれます。

最後に

イメージ

ウェディングアベニューでのスタジオ撮影、いかがでしたでしょぅか?

2021年の3月にオープンしたばかりのスタジオですが、現在ロケーション撮影よりもスタジオ撮影の方が人気があり、スタッフ一同とっても喜んでおります。
ウェディングアベニューでしか撮れない、空間コンセプトを生かした大人で少しリッチな撮影で、ぜひ、思い出に残るウェディングフォトを残しませんか♡

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

現在撮影日などの変更手数料が無料になるキャンペーンも実施中です。
詳しくはコチラから