横浜 大さん橋で優雅な前撮り撮影 | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

location-blog

横浜 大さん橋で優雅な前撮り撮影

イメージ

横浜の大人気スポット!
大桟橋の案内が、なんと9月からスタート致します!!

まだウェディングアベニューとしては撮影したことはありませんが、お客様からのお声もあり、今回ご案内できるようになりました!!

撮影のイメージは湧きにくいかもしれませんが、ご安心ください!
ご希望のショットなどがあれば、もちろん撮影させて頂けますし、カメラマンもバリエーション豊かにお撮りさせて頂きます。

日本の海の玄関ともいわれている大さん橋
130年以上の歴史を持った「海の玄関口」
今現在は、世界各国のクルーズ船も寄港する、国内有数の客船ターミナルとなっております。

大迫力の豪華客船を間近で見ることもできる特別な場所。
横浜の絶景も見渡せていただけル為、フォトウェディングにはピッタリな施設です!

 

歴史

イメージ

1894年頃に横浜港大さん橋の前身となる鉄桟橋が完成しました。
そこから1964(昭和39)年には、東京オリンピックに合わせて国際客船ターミナルが完成しました。
1989(平成1)年には、老朽化による大さん橋の再整備が始まり、ターミナルのデザインが国際コンペで募集され、
世界41ヵ国から660作品もの応募があり、世界の建築界に大きな衝撃を与えたそうです。
そうして現在の大さん橋のデザインをしたのがスペイン出身のアレハンドロ・ザエラ・ポロさんとイラン出身のファッシド・ムサヴィさんです。
2002年に、現在の「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」が完成し、2021年にはグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しています

デザインが個性的で楽しむことができる大さん橋は現在地元の方からも愛され、観光地としても愛される人気スポットになっております。

横浜の景色をバックに

イメージ

観光スポットでも有名な大さん橋からは赤レンガ倉庫や大観覧車など見え、横浜の景色を楽しみながらの撮影が出来ます!
横浜の綺麗な景色をバックにウェディングフォトはいかがでしょうか。

また大さん橋では、24時間撮影が可能な為、明るい時間から日が落ちてからの夜景での撮影などおふたりのお写真のイメージに合わせての撮影が可能です!

夕暮れ~夜間のお時間帯でサンセット&夜景の贅沢プランも
大人おしゃれなフォトウェディングとなる事、間違いなしです。

日中の大きな青空の下で撮影されるのも、もちろん素敵です。
ウェディングドレスはもちろん、カラードレスも似合うのも魅力のひとつ。
大きく広がる階段エリアなども使用して、お衣装の広がりも素敵にお撮りします。

おふたりのご希望のお写真はもちろん、お写真が苦手な方やポーズが不安という方もご安心下さい!
カメラマンがポージングのご指示もさせて頂きます。
撮影に慣れているカメラマンやヘアメイクがおふたりの緊張を和らげながら楽しく撮影を。

屋上

イメージ

ウッドデッキの広がる屋上広場には、芝生エリアもございます。
こちらは「くじらのせなか」と呼ばれ、船の甲板をイメージしたウッドデッキと天然芝が敷かれた自然を感じられる空間です。
タイミングが良ければ、客船が間近で見ることもでき、横浜ならではの絶景が一望できます。
また、横浜の街並みを楽しめる事は勿論、反対側にまわると横浜ベイブリッジも見えます!
広大な海をバックにも1枚いかがでしょうか。

また、大さん橋では散策しながらの撮影が可能です。
芝生でのナチュラルな雰囲気のお写真、横浜の景色をバックにロマンティックなお写真、地面に描かれているアートを使いながらの遊び心があるお写真などバリエーション豊かに撮影することが出来ます。

デートスポットとして人気な大さん橋にはおふたりで来たことがあるという方も多いかもしれません。
そんなおふたりで来た思い出の場所での撮影がしたい!という方にもピッタリ!
まだ行ったことが無いという方も思い出に残る事間違いなしです!
是非撮影後もおふたりの大切な思い出の場所としていただければと思います。

 

撮影当日のご案内

イメージ

撮影当日は、当店にご来店または、現地でのお待ち合わせでのご案内となります。

【スタジオご来店の場合】
→当方スタジオにご来店いただき、ヘアセット・メイクを済ませました後、
撮影スタッフ(カメラマン・ヘアメイク計2名)とご一緒に現地迄ご移動のご案内となります。

①お客様のお車でのご移動(撮影スタッフ2名も同乗させていただきます。)
②タクシーでのご移動※ご料金はお客様のご負担となります。

【現地でのお待ち合わせの場合】
③電車・車でのご移動
→お衣装の受取方法をお選び頂けます。
⑴前日までにスタジオにてお衣装をお渡しさせて頂きます。
⑵撮影日の3日前までにご自宅にお衣装を配送させて頂きます。
 ※配送をご希望の場合は送料がかかります。

 

大さん橋で、大人おしゃれなフォトウェディングはいかがでしょうか。

 

大さん橋 洋装ロケーションフォトプラン ¥118,580

【プランに含まれるもの】

撮影データ:200カット / ウェディングドレス / タキシード / ヘアメイク / アートブーケ&ブートニア / アクセサリー / 洋装着付 / 衣装小物 / ガーランド / プロカメラマン撮影 / ヘアメイクアテンド / 写真セレクト / ロケーション手配

申請料:¥10,000

〒231-0002
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4