News & Blog
ニュース&ブログ

ikedayama-park

都会の中の大自然。池田山公園でお洒落なウェディングフォト。

豊かな自然を二人占め♡

イメージ

高層ビルが立ち並ぶ大都会東京の中の静かな雰囲気の庭園「池田山公園」

公園というよりは池や滝を中心に江戸時代の回遊式庭園を中心とした造りとなっています。

池田山公園のおすすめの見どころ一つ目は、小さな滝。
日本一の山である富士山からの
「気」が流れているとされている龍脈上に位置していて、
大きなパワーを頂けるパワースポットとして人気があるそうです♬

さらさらと流れている滝を眺めながら、喧騒を離れ静かで落ち着いたひとときを。
どこかアットホームな自然豊かな庭園で、お散歩しながら楽しい1日をお過ごしいただけます。

自然が豊かで色鮮やかな池田山公園。
淡い色の色打掛で落ち着いた前撮り撮影もすてきですね♡

四季折々の背景で撮影を楽しもう。

イメージ

園内には、四季折々のたくさんの花々が見られます。

春から夏にかけては、美しい緑に囲まれて。
ソメイヨシノをはじめたくさんの桜の木があり、春の時期は華やかに彩ります。

風に靡く木の葉の音に癒されながら、ゆったりとしたロケーション撮影を楽しみましょう。

池田山公園のおすすめ見どころ二つ目は、秋に燃えるような鮮やかな紅葉です。
園内には約50本のもみじなどの木々が並んでおり、
池に落ちるもみじの葉がさらに季節とお二人のお写真を彩ってくれます。

江戸時代より岡山藩主・池田家の下屋敷があった歴史深い公園で、和装前撮り写真。
東京の深い歴史を感じさせる楽しい撮影。

ゆったり散策しながら前撮りを楽しみましょう

イメージ
イメージ

忙しない日々を忘れられるような
ゆったりとした時間が流れる池田山公園。

この日だけは、日常を忘れて
二人だけの特別な時間を過ごしましょう。

<池田山公園の魅力まとめ>

・アットホームな庭園が魅力的。
・四季折々の花々や背景が楽しめるロケーション場所。
・小さな滝を眺めて癒される
・季節のお花と一緒に!カラフルなウェディングフォトに♡

池田山公園 和装ロケーションフォトプラン   ¥95,480

【プランに含まれるもの】

撮影データ:200カット / 色打掛 / 紋付 / ヘアメイク / アートブーケ / 和装着付 / 衣装小物 / ガーランド / プロカメラマン撮影 / ヘアメイクアテンド / 着付師同行 / 写真セレクト / ロケーション手配

※ 申請料金:¥3,314
タクシー移動時間 約20分

東京の人気ロケーションフォトランキングを見る

池田山公園 情報

イメージ
イメージ

 

〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目4−35

休業:年末年始

池田山公園Webサイト:https://shinagawa-kanko.or.jp/spot/tokyo-park-ikedayama/

MAP: 池田山公園 google map を見る